こんばんはΨ
 
 
今日は年内最後のライブでした!!
ありがとうございました!!!
 
 
天使にラブソングを...
 
 
なんと!!
全員がソロで一曲歌いました!!!☆
 
 
メンバーそれぞれのソロ
かわいかったり、楽しかったり、面白かったり、しっとりだったり、
 
ゆりも舞台袖でみてて超楽しかった!笑
 
 
 
そんなゆりは無限大少女∀のアコースティックverを気持ち込めて歌いました♪
 
 
緊張した~笑
いかがでしたか(>_<)??
 
 
 
ゆりは個人的に
念願の姉妹コラボで
まりやがTogether歌×ゆりのギターを出来たのが嬉しかった♪
 
 
みんな歌ってくれて感動した☆*°
 
 
 
姉妹でってゆうのがずっと夢だったから嬉しい( ;∀;)!照
 
 
 
修道着や制服もどうでしたか??笑
 
 
{C0AD73FE-0DCB-4619-9DA2-D28AC650271B:01}


 
 
 
新曲の中の1つ「Faith」も初披露しました!
 
 
Faith 信頼 みたいな意味です!!
 
大切な人背中をそっと押せるような
ミディアムバラードです♪
 
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
 
Ψ2016年1月15日(金) 定期公演Vol.3「地獄の黙示録」90分間ノンストップライブ
 
 
Cheeky Parade 4周年記念LIVE』(仮)
 
 
Ψ2/24NEWシングル「SKY GATE 」発売
 
 
「Cheeky Parade チキパの遠足~いちご狩り編~」の開催が決定しました!!
 
 
 
 
2部はTEMPRAKIDZさんとの対バンでした☆
 
 
{C2ADE469-9B0B-4949-9E0D-922DFBD3F8CA:01}


 
nanahoちゃんヾ(*゚ェ゚*)ノ
 
{3747C035-1C50-44DF-96A9-72674AB47D42:01}

 
YU-KAヾ(*゚ェ゚*)ノ
 
 
TEMPRAKIDZ 「CIDER CIDER」× CheekyParade「Tactics」
 
のマッシュアップ曲をRAMRIDERさんに作っていただき、コラボしちゃいました'3`)b-★
 
 
TEMPRAKIDZさんと一緒に構成考えたりして、距離とゆうか絆がググッと縮まりましたo(*>▽<*)o♪♪
 
 
TEMPRAKIDZさん大好きになっちゃったよ(b゚v`*)笑
 
 
 
 
年内最後のライブ本当にありがとう!!☆なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter