まりゃっほ~*\(^o^)/*      

昨日もコメントありがとう(*´▽`*)
 
{B4812DE8-A445-46B7-B4C7-7CB31921660A:01}




そーねー笑
確かにまりゃは欲張りでもある。笑

でも宇宙一目指してるからね♪
 
欲張り上等(≧∇≦)笑
 
おはようございます(=^・^=)

先週の土曜日!
I・f・L JAMboree 
TOKYO IDOL PROJECT & DMM.yell
でした(´∇`)
 
{3B4C5AEB-FE4C-42C3-9848-42510B238779:01}




チキパは1部のとりを\(//∇//)\

ありがとうございました!!

セトリは♪
ノンストップで!
M1→チィキィファイター
M2→Together
M3→カラフルスターライト
M5→BUNBUNNINE9'

でした(^O^)

たくさんの方が一緒に盛り上がってくれて♪
チキパファンの方も来てくれていて安心♡

LIVEやっぱりたのしいいいい!!!
また早くライブしたいいいい!!!笑

12/26(*ˊ˘ˋ*)♪
時間開けといてね♪笑

今日ね!チキパね!
1。ずつリハなの!!(°_°)

なんでだよね(*´▽`*)笑

きてからのおたのしみ(*ˊ˘ˋ*)♪

いってきます(/ω\*)
 
今日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))  

いってらっしゃい(*´▽`*) 
いってきます(≧∇≦)♪♪
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★