まりゃっほ~*\(^o^)/*      
 
コメントたくさんありがとう(●´ω`●)
 
そして、また間違えてましたね!笑
アース柄じゃなくてアースカラーでした笑
 
あははは(´∇`)笑
 
おはようございます(*´▽`*)
 
{1309B5AA-99B5-49CE-BE4E-D9FB5520C3EE:01}


昨日からね!
Simejiっていうアプリをインストールしてね!
キーボードがるんるんで!
すごく嬉しいの(●´ω`●)

でもね!笑
顔文字がね!笑

すごくせらんっぽいの笑

まりゃっぽくないの(°°)笑

でもね!
しっかり!連動できたの!

まりゃのいつものキーボードみたいに!

。ってうったら★が出てくるとか!
そーゆーの(*ˊૢᵕˋૢ*)

これで完璧\( •̀ω•́ )/

 
Simejiつかってるー?笑

Simejiの待受!
ちゃんとまりゃになってるー?笑

今日からまた1週間はじまるね!

そんなまりゃ。
今週の木曜日からテスト期間(°_°)

木、金、次の週の月、火なの(T . T)

期末テスト。
これ頑張らないとね(^_^;)

中学校とは違うから、
高校って怖い(∩´﹏`∩)

そして!今日は、期末テスト前の国語の漢字テストがあるの(°_°)

がんばろ!
でも、これは満点取れる自信ある。\(//∇//)\笑

昨日たくさん勉強したもんね~笑
 
  ------キリマリ------    
★Twitter!
フォロミー(o^^o)
 
@CP_mariya_ist
 
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ
 
 
★Cheeky Parade定期公演
「THE INNER MUSCLE」
Vol.2・3チケット絶賛発売中!!
 
★Cheeky Parade Talk&Live 
チキパのオキテ Vol.17
一般チケット絶賛発売中!!
 
 
走る人ノンストップLIVE♡
in新宿BLAZE
 
オフィシャル先着先行予約受付中♪
12月1日中まで受付中です!
 
まりゃね!テスト期間中なの!
その日!
まりゃの勉強ストレスを一緒に解消して?笑
 
かもーん(っ◜ω◝ c)
 
 
今日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
いってらっしゃい(*´▽`*
 
いってきます♪
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★