こんばんわっ!
 
 
 
 
今日はゆーにゃんDAYでしたっ!!
 
 
 
 
 
 
たのしかったぁー
 
 
いっぱいしゃべったなぁー!って1日だったぁ!
 
 
うん。
たのしかったぁー
 
 
 
メンバーといる時ってほんとに楽でいいんだよねっ!
 
 
素でいられるっていうか、
何も考えないでいれる笑
 
 
 
 
 
いいなぁー!
 
 
 
 
これからどーなるんだろーなぁー…
 
 
 
 
 
なんかすごい楽しみだし不安だし、
ワクワクだっ!!
 
 
 
 
 
とにかくいまをがんばろう!
いまを楽しもうっ!(∩w∩)
 
 
 
{8AE8F33C-CFA4-4BC4-BAA3-36033FB1185A:01}


 
 
 
 
 
 
せらん座右の銘
ほしいなぁー!
 
 
 
 
 
なんかないかなー?探そうっ!(∩w∩)
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
走るひと Presents 「ノンストップ全力ライブ」
 
 
60分間のノンストップライブみにきてくださいっ!
 
 
@新宿BLAZE
 
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
おやとぅみ!
 
 
 
 
早起きして走ろうかな?
 
 
 
 
おやすみーっ!
 
 
 
 
☆せらん☆