こんばんみーんっ(*・ε・*)ぴよ
がおー(ヾ(。・ω・)ノGAO!?
 
 
 
 
 
{0499A757-4FAD-4508-B839-3E761AA6D8D1:01}


 
 
昨日はカレンダーイベント
来てくださった方
ありがとうございました😢💓💓💓
 
 
 
もうカレンダーを手にしてくださった方
2016年カレンダー
どうだったかな?(*・ε・*)
 
 
 
チキパみんな大人になってたでしょ?✨✨
去年のカレンダーももってたら
ちょっと見比べてみてね(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
囲み取材でも言わせていただきましたが、
あさみは前回のカレンダーのときの
黒髪パッツンの髪型から
茶髪前髪ロングに変化して
見た目は大人になった気でいたの!😳笑
 
 
なのにね。
 
 
 
やはり、まりやの隣に立ってしまうと
まりやのが大人。
 
 
 
見た目ね!!!
 
 
 
見た目の話ね!!!!!笑
 
 
 
最年長のわたしと
最年少のまりやが2人で
写ってるページあるんだけど、
やっぱり、どうみても
最年少のが大人っぽいのよね。
 
 
 
 
…(*´・_・`)へへへへ
 
 
 
そんなところも
みて楽しんでもらえたらなとおもいまする(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
2016年1年間チキパカレンダー
よろしくね?❤❤❤❤
 
 
 
 
{8875646D-C6B3-444F-9070-9A15EB478481:01}

 
スピンズさんの衣装(ヾ(。・ω・)ノ
あさみズボンで
レアじゃなかった???💓💓
 
 
 
 
{111FA018-9CEE-4CFA-94FF-C94892AF1322:01}


 
 
ノンストップライブ🙄!💓
 
オフィシャル先着先行予約受付中!!
明日中の受付です!!!
※予定枚数に達し次第、受付終了となります。予め、ご了承ください。
 
みんな来てね💓😭
 
 
 
 
 
              あさみっ(ヾ(。・ω・)ノ