こんばんはΨ
 
 
今日は弟のダンスチームのレッスンに
行ってきたよヽ(。>▽<。)ノ
 
 ダンスチームのみんなに会うと
いっつも面白くて楽しくて癒されて
笑いが絶えないっ(*^^*)♪
 
 
今日もたくさんのパワーをもらいました(*´艸`)!
 
 
そのあと
 
 
まりやと弟と三人で
カラオケいって歌いーっぱい歌った☆
 
 
今日は歌って踊った1日だったなー笑
 
 
{8EBD681F-4330-48B9-BD6B-635E4676EE42:01}


 
 
ーーーキリユリーーー
 
 
Ψチキパ定期公演チケット絶賛発売中!!
「THE INNER MUSCLE」
Vol.2「天使にラブソングを」
1月15日(金)
 Vol.3「地獄の黙示録」
 
 
Ψ「第2回 走るひと Presents 「ノンストップ全力ライブ」」
みんな来てね☆☆☆
ノンストップで楽しもうっヽ(。>▽<。)ノ
 
 
 
Ψ「Cheeky Parade Talk&Live チキパのオキテ Vol.17」一般チケット絶賛発売中!
 
こっちはノンストップで笑おうっ笑
 
 
 
あのねっ
カラオケ行きはバスでいったんだけど
帰りは歩いて
兄弟でしりとりしたりマジカルバナナしてたのっ笑
 
 
楽しかった~♪♪
 
 
 
明日はリハーサル!明日も歌って踊るぞ!笑☆なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter