こんばんはΨ
 
 
CheekyParade×2.5SPINNS
2016カレンダー発売イベント
 
来てくれたみなさんありがとう∩^ω^∩
 
 
ゆりからカレンダー受け取ってくれた人&生写真ゲットしてくれた人&写真撮ってくれた人ありがとうございますっヽ(。>▽<。)ノ☆
 
アタリでたよーって報告も嬉しい♪
 
 
 
{BA522D01-D4C1-4C96-9B24-C22B20CCB959:01}


 
 
スピンズさんのお洋服を着させていただきましたっ☆
 
 
自分では買わないジャンルの服を着れたから嬉しかった(*´艸`)♪
 
 
どうしてもゆりモノトーンに落ち着いてしまうから!笑
 
 
あ!でもこの前SWELLSでゆりにしては珍しいパステルピンクのコートをゲットしたから今度着るね!笑
 
 
 
チキパは本当オシャレなメンバー多いからもっとfashionにも特化したグループになりたい☆
 
 
女の子も憧れる
オシャレな存在になりたいなっ☆
 
 
ゆりももっと私服載せたりしよ~っとヽ(*'▽'*)ノ
 
 
グッズデザインとか衣装デザインとかしたいなー☆♪
 
 
 
ーーーキリユリーーー
 
 
Ψチキパ定期公演チケット絶賛発売中!!
「THE INNER MUSCLE」
Vol.2「天使にラブソングを」
1月15日(金)
 Vol.3「地獄の黙示録」
 
 
Ψ「第2回 走るひと Presents 「ノンストップ全力ライブ」」
みんな来てね☆☆☆
ノンストップで楽しもうっヽ(。>▽<。)ノ
 
 
 
Ψ「Cheeky Parade Talk&Live チキパのオキテ Vol.17」一般チケット絶賛発売中!
 
こっちはノンストップで笑おうっ笑
 
 
 
 
今日はカレンダーイベントから解散したあと、まりんとまりやとカフェ行こうよってなって♪
 
 
歩いてたらスタッフさんの前田さんと
会って一緒に紅茶飲んだんだ~♪
 
 
可愛くて優しくて大好きなスタッフさんo(*>▽<*)o
 
 
 
紅茶美味しかった~☆なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter