こんばんはΨ
 
 
今日はグッドモーニングアメリカさんの武道館LIVEを見てきました☆
 
 
グドモさんがMCで
ここまでくるまで大変だったことや、夢を諦めそうになったこと、その度メンバーやファン友達家族に支えられたこと、
熱く語っていて
 
胸にグッときました。
 
チキパも武道館立ちたい!!!
 
アリーナツアーとかもしてみたい!!!
 
 
大きなステージにみんなを連れていけるように頑張るねo(*>▽<*)o
 
 
 
 
ーーーキリユリーーー
 
 
明日☆♪
 
 
Cheeky Parade 2016カレンダーイベント☆
 
 
カレンダー購入特典
 
1本購入…手渡し
2本購入…手渡し&メンバー生写真1枚
3本購入…手渡し&チェキ撮影
※メンバーはお選び頂けます。
 
 
カレンダーは12時の開店より販売いたします!!
 
 
 
明日はスピンズさんのお洋服を
着させていただきますっ♪
 
普通にスピンズでお買い物するし
もうほぼ私服に近いよねっヽ(。>▽<。)ノ
 
 
嬉しいな~♪♪
 
 
 
 
 
 
カレンダーで着た衣装はこれっ
 
{32823BF7-EE2E-4CD1-9D49-B77D5FBB1DD2:01}


 
 
Black×Blueで
 
夜空カラーだね!☆
 
今日雲一切なくて星が綺麗~
 
みんなもみてみて♪
 
 
 
空大好き☆なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter