まりゃっほ~*\(^o^)/*      
{C567C45C-16F8-4606-ACB6-2C4958D95E91:01}


 
昨日もコメントありがとう(≧∇≦)
 
何個か質問が♪♪
 
Qまりやサンタさんに何お願いするの?(*^^*)バナナ一年分?それともお猿?
A.今すっごく悩んでるの!笑
どっちも頼んじゃおっかな?笑
でも、バナナは人形とかがいー♪
1年分ももらったら腐らせちゃう涙笑
お猿は本物でもいいね(っ◜ω◝ c)
 
Qまりやは暖房とかもうつけてるの?
A.学校はついてると思う♪
お家ではねー
まだストーブだけだとおもう(≧∇≦)
ecology笑
 
おはようございます(≧∇≦)
今日も、寒いね(°_°)凍

しかもさ!
今日、外でたらさ!
霧で外でたらさ真白!!!
ビックリしたぞ!!(^_^;)汗

昨日は!
学校~チキパ会議~チキパ上映会でした笑

まず!学校!
テストたくさんありすぎた1日!
マットテスト
ラジオ体操テスト
生物テスト
音楽テスト

昨日からテスト期間の一週間前になったのに、
今からテストたくさんして、
いやいや病発生しそうです。笑

きいて!きいて!(っ◜ω◝ c)
 
生物はまだわかんないけど(^_^;)汗

マットとラジオ体操のテストはパーフェクトだったんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱり、体育No.1


《やっぱり島﨑No.1
   をちょっとマネしてみたよ♡笑》

そして!急いで!
チキパ会議に(っ◜ω◝ c)

チキパ定期公
演THE INNER MASKCLE
のVo.2(≧∇≦)
12/26に行う1部!

天使にラブソングを

の大会議をしてきました!
何時間も何時間も話し合い。

意見もたくさんあって、
でも、みんなでたくさん意見もいって、
こーゆー会議ができることがすごく嬉しい♪

いい意味でね!
意見がぶつかったりすることもあるけど!
でも、それだけみんなファンの人への思いが強いの!

とにかく、

どうしたら、チキパのLIVEでファンの人を幸せにできるか。

これをたくさん考えています!

まだ完璧には決まってないけど。。

実験LIVEっていうことで、
みんなが想像しないようなことが巻き起こる!?笑
 
12/26!!
ニコファーレで会いましょう♪

ちなみに!
2部はTEMPURA KIDSさんとの対バンだ!♡
たのしみ(っ◜ω◝ c)
  ------キリマリ------    
★Twitter!
フォロミー(o^^o)
 
@CP_mariya_ist
 
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ
 
 
★Cheeky Parade定期公演
「THE INNER MUSCLE」
Vol.2・3チケット絶賛発売中!!
 
★Cheeky Parade Talk&Live 
チキパのオキテ Vol.17
一般チケット絶賛発売中!!
 
今日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
はぁ。。
今日は朝から英語のテストだ(T . T)
がっくり(T . T)笑
 
学校おわったら。。。♪♪
 
いってらっしゃい((∩^Д^∩))
いってきますヽ(´ー`)ノ
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★