こんばんわっ!!
 
 
 
 
今日はね!
ドンチキパの収録ー!
 
 
 
ゆーにゃん、あさみ、ももと4人でしたぁー!!
 
 
 
ドンチキパね!
ドンキさんで聴ける奴はもうきれーーいに編集されてるけど
 
 
 
 
チキパ噛みまくりで、めっちゃ迷惑かけちゃってるんだよねー涙
 
 
 
 
 
 
でもそのかみかみ具合もほんと面白くてさーわら
 
 
 
かみかみ集つくりたいくらい笑
 
 
 
 
それでそれでー
 
からの定期ライブの打ち合わせー!!!
 
 
 
 
からのねー
12/16に発売する
 
 
 
 Cheeky Parade LIVE 2015 「Cheeky MONSTER~腹筋大博覧會~」
 
のDVDをみてきましたぁー!
 
 
 
 
いやぁー
ほんとね、終始
かわいいー!かっこいいー!泣けるー
 
ってみんなで叫んでた笑
 
 
 
 
ほんといい!
 
 
 
 
自画自賛みたいになっちゃうけど、笑
 
 
 
 
ほんとメンバーの個人個人の表情とか
ダンスとかめっちゃいいし、
 
 
 
 
最高でしたっ!!
 
 
 
 
みんなぜひげっとしてねー!
 
 
もう穴が空くまで見てねー!わら
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
2016年チキパカレンダーの
イベントだよーーん!
 
 
きてきてねー!
 
当日の12時から参加券販売してますっ!!
 
 
 
 
そして12/5はチキパのオキテ!
 
 
一般発売中です!
 
 
 
 
 
 
 
 
d(((((≧▽≦))))))bd(((((≧▽≦))))))bd(((((≧▽≦))))))b
 
 
 
 
 
そんちゃ!
またあしたねんっ
 
 
{BB8C8DD9-ED93-4D42-90D7-A663647A6F08:01}

 
 
 
 
☆せらん☆