こんばんわ!!コメントありがと!!


昨日寝落ちして、ブログかけへんくてごめんよ!( ;  ; )



きょうは

朝から美容院ABBEYに行ってきて!



いままでより冬っぽい青になったよ~



{00C3C9BA-F3F1-41CB-A5AE-F9F96104CC67:01}


 
 
 
 
 
こんな感じ!前までの色が




{DB5E7102-5CD4-48D6-A644-EA3377C50132:01}


 
 
 
 
 
こんなかんじ




違いわかる????




この色気に入りました!!


なんか、パープルとブルーを混ぜて作ってくれたんです( ;  ; )



いつも時間かかる髪の毛をありがとうございます(;_;)



 
 
 
 
 
 
それでから

ガヤパレ生放送やったんですけど

みんな聞いてくれたかな?????




どうでしたかー?



放送事故なくってよかった。(笑)



今日もちょー楽しかった1日でした♡♡



みんなは楽しかった????






でわでわ

明日もお仕事頑張るー⭐




じゃあねっ!!!!!



ももより