こんばんわっ!
 
 
 
今日はあったかかったねっ!
 
 
 
朝はっ!
 
 
 
だから朝ね結構薄着でいったら
日が暮れてから
びっくりするほど寒くなっててびっくりしましたっ!笑
 
 
 
 
 
凍えちゃうかと思ったよー!!
 
 
 
だから
もうめっちゃ体ちっちゃくしながら帰ってきたよっ!
 
 
 
 
できるだけかぜに当たる面積?をちっちゃくして!笑
 
 
 
 
 
でもねやっぱり思ったのは
イベントないと寂しい!
 
 
メンバーに会えないのさみしいっ!
 
 
 
Twitterのリプとかみて
げんきもらってるけどねんっ!
 
 
 
 
みんなありがとっ!
 
 
 
そしてブログのコメントもありがとねんっ!
 
 
 
これからもいっぱいリプとかコメントとかしてもらえるように
 
 
 
できるだけ更新できるようにがんばる!
 
 
 
 
 
 
{63838529-A356-4569-8005-15E9E593967F:01}


 
 
みんなで肩のマッサージし合ってました笑
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
2016年チキパカレンダーの
イベントだよーーん!
 
 
きてきてねー!
 
当日の12時から参加券販売してますっ!!
 
 
 
 
そして12/5はチキパのオキテ!
 
 
一般発売中です!
 
 
 
 
 
 
 
 
走るひと Presents 「ノンストップ全力ライブ」
 
 
先行予約今日までっ!
全力でたのしもーう!
 
 
 
 
d(((((≧▽≦))))))bd(((((≧▽≦))))))b
 
 
 
 
 
{9C957536-06CB-4800-9D38-A97E1F148AE1:01}


 
 
 
 
メンバーといると
面白いから
 
 
こんな自撮りばっかとれます!笑
 
 
 
おやすみっ
 
 
☆せらん☆