こんばんわー!!
 
 
{46C09B97-AE51-44AF-BB68-5A88B5D9A285:01}

 
 
好きなぶとうさん^^
シャインマスカット!! 
ほんとに大好き!
 
 
いつもコメントありがとうございます^^*
 
 
 
昨日はLIVEが続いていたので長めの半身浴をしましたー^^*
やっぱりお風呂っていいよね!!
 
 
体の疲れがとれる!!
 
でもさ!
 
整体と、全身マッサージもいきたいーー!!
 
 
目の前にすごい豪華でリラックス出来るマッサージ屋さんがあったらなぁー😭
 
 
 
 
テストが終わるまでやすめないなぁー!!
 
 
がんばるよ!!
 
 
 
最後の期末試験!!
卒業したいから!!
 
絶対するぞーー!!!卒業!!
 
 
 
ここまでやってきたんだ!
 
って友達と言い聞かせてます。
 
 
 
 
 
髪の毛染めたいです。
 
 
茶色く、やってみないと似合うかなんてわからないでしょ??
挑戦心だいじ!!
 
 
 
 
ではでは、勉強してきます。
 
 
 
 
(^o^)/
 
 
 
 
 
☆ひな☆
 
 
みなさんは今日はどんな1日でしたかぁー??