こんばんわ!
コメントありがとうございますっ


爪切って文字が打ちやすくなった。笑



昨日は
@JAMイベントやってんけど

めっちゃ楽しかった!!

特典会は朝早くてライブは最後で


みんな待ち時間もあったと思うのに



盛り上がってくれてほんまにありがとうございました



めっちゃ汗かいたけど楽しかったなー



来てくれてありがと!!!


{24DB28A9-C5A0-4009-9E56-E7543C209A5C:01}


 
 
 
 
 
ライブ中の写真。



めっちゃ楽しそう(笑)



いつもこんな笑顔してる??




今日は昨日夜大阪帰ってきたから
めっちゃ寝ようと思ったけど


10時くらいに起きてた。




でもなー



めっちゃ夕方眠くなってもっかいねてん。(笑)




やから
いま夜寝れるかわからへんー








でもお風呂入ってこよーっと




じゃあね!!おやすみ!!!!





~告知~

「Cheeky Parade Talk&Live チキパのオキテ Vol.17」一般チケット絶賛発売中!!
 
 
 
 
 
 
 
 
まってるよっ!!!