こんばんは~
 
 
さて今日は、
 
待ちに待った
 3ヶ月連続定期公演
「THE INNER MUSCLE」
 
の1回目の公演(・∀・)
 
 
 
 
 
来てくださったみなさん
ニコ生で見てくださったみなさん
応援してくれたみなさん
 
本当にありがとうございました❤
 
 
 
 
 
 
会場の入り口はこんな感じ↓
 
{F77AE796-E72A-4155-8B04-90CBDD0190E5:01}


 
 
アトラクションみたい✨
 
 
 
 
 
まず、一部のタイトルが
 
「Back to the future」
 
映画のように、ライブの内容を過去に戻る演出をしたり、ましてやそこに映像込みのライブなので、よりタイムトリップしている感覚になっていただけたんじゃないかな♪
 
 
3/22 THE FIRST  
 
{E5C3A7D2-611A-4B9A-A9D4-A6F69021621C:01}


 
 
 
NY!
CBGBでのライブ↓
 
{8B625C8E-1E54-4021-A5C2-C644967FCEAB:01}


 
 
あぁ写真で見るとまた違う!!!
 
 
 
 
 
 
今回来た衣装の数は5着!
 
 
チェケラ
ユニット衣装
Together
M.O.N.ST@R 
デビュー当初のJSGの衣装
 
(バッタバタ写真撮れてない)
 
チキパってあんまり衣装替えのイメージなかったと思うんだけど、今回はその時期に合わせて衣装も変えました
 
 
 
 
そしてユニットシャッフル!
 
普段は年上コイモヨヲチームだけど、
今回は、恋テレを歌ったよ♡
 
可愛くを意識しました!
 
せらんのパートの所の、
なれちゃいますか?を
歌ったんだけど、
どうだったかなーー??
 
{1FD732BE-2DD2-46B2-90AA-3399243AD8C8:01}


 
 
楽しかった~♡
 
 
 
 
 
 
そして最後は、まさかまさかの
デビュー当初のJSGの衣装着たよ~!
 
{27353120-7417-4546-8EAE-FF6458F64E7B:01}


 
 
チキパの始まりでもある曲
Cheeky dreamer
を3年前の2/19の時のように披露しました!
 
 
みんなに驚いて欲しくて
びっくりして欲しくてっっ!
タイムトリップするには、一番最初のチキパをみんなに見てもらいたかったしね☺
 
 
でもでも握手会で、
コスプレ!とか
あまり変わってない!
とか!ちょっとみんな!?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そして2部は
アプガさんとの2マンライブ!
 
リング方式で交互にライブを☆
 
ライブで共演することもたくさんあって、2マンは今日が初って感じがなかったな~!
 
 
 
そして見所はやっぱり楽曲交換❤
 
アッパーカットをチキパが
BUN BUNをアプガさんが!
 
 
ひっっさびさにパフォーマンスした!
アッパーカット懐かしい~
 
 
また違う曲でもやれたらいいな♡
 
 
そしてずっと曲止めずにライブだったので、少し交わったり戦ってマイク奪い合ったり(笑)
 
 
最後はみんなで
「アッパーレー」を踊ったんだけど
本当に本当に楽しすぎたよーーー!
 
予定なしにもう一回踊っちゃうあたり、チキパアプガさんらしいなって思った(笑)
 
 
{8698EF3C-F7BE-447B-8B7D-4CDAE5879FEC:01}


 
これ↑写真で楽しさ伝わるよね?(笑)
 
 
{19733E2B-2832-4B40-B105-BC881A7809BF:01}


 
普段は仲良しなのです!笑
アプガさん本当に大好きだーー❤
チキパの戦友!!!
 
 
アプガさん出演してくださって、ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
今回からニコファーレでやらせていただくことができて、本当に嬉しい!
 
実際会場でステージ立ったとき、すごくドキドキしたんだよね
 
 
せっかく定期ライブをこんなに素晴らしいところでさせていただくからには、
 
この定期ライブでしかみれないこと、たくさん挑戦もして、新しい姿も見てもらいたいなと思って臨みました!
 
「実験的」というのもあったからね( ^ω^ )
 
とはいえ反省もたくさんあったので
試行錯誤してたくさん挑戦していきたいと思いました!
 
 
今回の定期ライブはすごくいい経験になってる!
 
 
みんなの感想が聞きたいな♡
 
 
 
 
 
 
 
来月の定期ライブは、
 
1部チキパワンマン 
「天使にラブソングを」
 
2部、
TEMPURA KITZさんとの2マン
 
 
ワンマンの方は、今回のテーマとはまたまったく違うジャンルなので、また違ったチキパを見てほしいなと思います♡
 
 
 
 
 
 
ではでは!
長くなったけど最後まで読んでくれてありがとうっヽ(*^ω^*)ノ
 
 
さらばー!
 
 
マッサージマッサージなゆ~にゃんからの投稿
 
 
 
 
 
 
*今日の新しい発表*
 
①12/26 定期ライブにて新曲披露
 
②2/20 結成4周年記念ライブ開催!@新宿BLAZE
 
 
来月も、お楽しみに❤