こんばんわー!!
 
 
{C73986CA-7697-45B0-B0BB-8EC849192634:01}


 
 
 
いつもコメントありがとうございます!!
 
 
今日はチキパの定期公演
「THE INNER MUSCLE」
 
でした!!
 
 
足を運んでくださってくれてありがとうございました!!
 
 
バックトューザフゥーチャーとゆうコンセプトだったので、途中のMCが3月22日のthe fastと全く一緒のMCをしたり、衣装を5着チェンジをしたの気づいた方いましたか??
 
皆さんが昔の事をふりかえってもらえるかなー?とかちゃんと伝わるかなー?とかすごいいろんなことを考えちゃいました!!
 
 
沢山、反省点はあって自分に納得行かなくてほんとに悔しい部分もあります。
 
でも、皆さんと一緒にライブを楽しんで、9人の絆がもっと深まる時が一番楽しくて、これからもずっとこの時間が続いていたらっておもいます!
 
だから今だから出来ることを悔いがないように努力して、楽しみたい!
 
 
 
次の定期公演は今日よりもっとよくしようって思いました!!
 
 
 
 
汗だくになりながらもライブについてきてくれたファンのみなさんに本当に感謝しています!!
 
 
 
 
毎回がスペシャルにねwww
 
 
 
 
 
ではでは
おやすみなさい!