こんばーんわ!
 
 
今日はチキパの定期公演
「THE INNER MUSCLE」でしたっ!
 
 
 
一部は
「back to the future」というタイトルでチキパだけのライブをさせていただきました!
 
 
 
このタイトルに沿って、
時間をタイムスリップして、
 
3/22のライブを再現したり、
ニューヨークでのライブ、お披露目のライブ
 
 
とかをしました!
 
 
 
でもでも時間軸がずれちゃったせいで途中変だったんだよー!
 
 
 
なんとユニット曲が全然違うメンバーがやったの!
 
 
 
せらんはひなと
宇宙飛行センセーションをやったんですよーー!
 
 
{CA4BEE38-FE07-4D4B-8CA2-27BD12B9D0E2:01}


 
 
 
大変だったー
 
二人だけであんなに動いて踊るのって
たいへんなんだね笑
 
 
 
 
ももまりすごいなぁー!
 
 
 
でも楽しかったからまたユニットシャッフルしたいなぁー!!
 
 
 
あとはー結成当時の衣装着て、
結成日と同じながれでcheeky dreamerおどったんだよーーー
 
 
 
 
 
{86F66508-19DA-4BAD-828D-515C85730F52:01}


 
 
知ってる人は少なかったかなー?
 
 
 
そんなこんなで今日はなんと一部
5個も衣装着ました!
 
上の二つの衣装と、
 
 
これと
 
{9FF9756E-646E-4B69-8908-BF401E1300A8:01}


 
これと
 
{E3701632-E44D-48B0-8E7F-6A2DDF0A2BBD:01}


 
これ!
 
 
{7C0402FC-7681-4206-8D30-47FB633F3092:01}


 
 
 
どや!笑
 
 
 
めーーちゃマッハで着替えたよ笑
 
 
 
 
 
1分!!
 
 
できがえたとこもあったんだよー!笑
 
 
 
 
髪の毛も変えてた人とかもいるから
めっちゃ大変だったけど
 
やりがいがあったなぁー!
 
 
みんなはみててどうだったー?
 
 
 
 
 
そして、
二部はアプガさんとのツーマンライブ!
 
 
 
 
青コーナー アプガさん
赤コーナー チキパ
 
 
で、勝負みたいになってたんだー!
 
 
 
 
すごい楽しかったけど
勝負でした笑
 
 
 
 
今回もね、
チキパがアッパーカット
アプガさんがBUNBNU NINE9'
 
 
をうたいました!
 
 
 
楽曲交換!!
 
楽しかったー!
 
まえにやったときよりグレードアップしてたらいいなっ!
 
 
{9314CCCF-42D3-40E6-B5AC-47462A8CEA05:01}


 
 
 
 
アプガさんのライブを画面で見てるのも楽しかったし、
 
 
 
またツーマンライブやりたいなって思ったー(∩w∩)
 
 
 
 
 
 
今度は違う楽曲でやりたいなぁー!
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 

「THE INNER MUSCLE」

 
 
 
 
 
まずは12/26のライブチケットをぜひっ!
よろしくお願いします
 
 
 
ぜひゲットしてくださいっ(∩w∩)
 
 
 
 
ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ
 
 
 
 
 
 
それでは今日はゆっくりお風呂に入って、明日
@JAM のイベントにむけて休みます!
 
 
 
 
トリ!がんばるぞうっ!
 
 
 
 
おうっ!
 
 
 
 
おやすみー
 
 
☆せらん☆