こんばんは!
 
コメントいいねありがとう♡
 
 
さてさてさて
今日も1日みんなでリハーサル。
明日なんだ実感ないなあ。。
 
 
 
今日はアプガさんともリハしたの!
 
 
なんてったって二部公演は
アプガさんとの2マンライブ🎤
 
{9BC89C25-C29E-40BF-9282-4E01107C702B:01}


 
さきにも会えて嬉しかったな~☺💓だいすき
 
 
久々だからねっ!
お互いアイドル界だったら完全にアスリート系のところに入る二組だし、似てるとこもあるし、アプガさんとのライブ楽しみだな~!!!!!
 
 
…むふふふふ😏❤
 
(笑)
 
 
 
 
 
そして1部はチキパワンマン。
 
 
{713523E8-7196-4252-978D-7CA598B1BE47:01}


 
 
今回のテーマは、
 
「Back to the future」
 
どんなライブになるでしょう?
楽しんでもらえるといいな!♡
 
 
 
明日から、このTシャツも販売開始!
 
よーく見てみてこれ!
下のところにチキパいるからっ❤
 
 
{F0484335-22FF-4D90-B2F2-382FEBB32ACD:01}


 
 
 
 
 
あぁ久々のライブ本当楽しみ😭💓
 
 
 
早くみんなに会いたい。
 
 
 
 
 
 
ではではおやすみなさい
 
 
 
いろいろがんばろゆ~にゃんからの投稿