こんばんはΨ
 
いよいよ明日は定期公演初日だあ!!
 
めっちゃ緊張するよ。笑
 
 
Back to the Future
 
のテーマにちなんだ
楽しいライブになるよっ☆✳°
 
 
過去に行ったらゴチャゴチャになったり
本当に楽しい映画だから
 
チキパも楽しく表現できるようにがんばるね∩^ω^∩
 
 
っとゆうか自分自信すでに楽しいからみんなお楽しみにo(*>▽<*)o笑
 
 
ニコ生でも生放送するよ!!
 
 
チケットないよーって人も
見てね♪
 
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
Ψ~Cheeky Parade×TOKYO IDOL LIVE~Cheeky Parade定期公演「THE INNER MUSCLE」
「Back to the Future」
 
各部終演後
Blu-ray/DVDご予約者対象握手会あります!
 
 
「THE INNER MUSCLE」コラボ記念Tシャツも発売します☆
 
 
{12D2E923-D056-403F-A454-BE07C843A8BF:01}

 
 
これめっちゃかわいくない?☆
後ろにメンバーのチィキスくんいるのっo(*>▽<*)o
 
 
 
ゆりむかしから作ってみたかったの
メンバーチィキス!!☆
 
 
どれが誰かわかる??笑
 
 
 
 
 
よし!
明日はアプガさんとの
対バンライブもあるから
気合い入れて頑張るぞヽ(*^ω^*)ノ☆
 
 
 
アプガさん大好きだぜっ♪笑
 
 
 
 
あとあとっ
さっきツイッターでお知らせしたけど
 
Cheeky Paradeがイメージモデルを務めるクリスマスコスチュームが、ドン・キホーテにて発売決定しました☆
 
 
またドンキさんとコラボできて幸せo(*>▽<*)o
 
 
{174A0B44-94C6-458D-961E-42B3EA0E2E0E:01}


 
{19CDB134-0B03-455B-AFC0-38EE03F4F288:01}


 
{87E2DE10-EEAE-4D0C-A76F-C421D519A437:01}


 
 
クリスマスは絶対これ着てね!!笑
 
 
 
そういえばパーティコスチュームもサンタもバニーだった☆なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter