おはよっ!
 
昨日寝落ちしちゃったーー(∩w∩)
 
 
超絶メールにすみれ組のこと書くっていったのに、
 
 
 
書いてる途中でねおちしちゃった…涙
 
 
 
まだ途中までしか書いてないから
今日のよる!こうしんするね?
 
 
 
 
最近本当に寝落ちしちゃうこと多いっ!
 
 
 
ってことで、
いまは半身浴してますっ!
 
 
 
 
朝風呂ーきもちいっ( ´•ω•`)
 
 
 
 
 
でもだんだん汗すごくなってきて
やばいからー
 
 
 
そろそろでないと!わら
 
 
 
このブログかきおわったらでよーーっと、!
 
 
 
 
 
ってことで昨日はライブのリハーサルでした!
 
 
{D0EB4890-07A9-4259-A0AD-E27D4D122DC3:01}


 
 
 
たのしみだなーー!
 
 
 
二部はアプガさんとの対バン!
 
 
 
2部は「back to the future」
ってタイトルにそったライブをします!
 
 
back to the future
 
 
 
タイムスリップがなんかすごい映画だよね!?
 
 
 
 
まえのライブの映像とかね、
みてきたら面白いかもね?
 
 
 
来てくれる人は!
 
 
 
3/22とか?
 
まぁ、いろいろ、
 
 
 
チキパのふくしゅうしてね?わら
 
 
 
 
お知らせ
 

「THE INNER MUSCLE」

 
 
 
 
 
11月、12月の公演は
2回公演で
一部はタイトルに沿った内容のワンマンライブ!
 
二部がツーマンライブとなってます!
 
 
そして1月の公演は
1公演で、ワンマンライブとなってます!
 
 
いまは11月公演と12月公演のチケットが発売中なので
 
 
 
ぜひゲットしてくださいっ(∩w∩)
 
 
 
 
ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ
 
 
 
 
 
それではまた夜会いましょう!わら
 
 
 
 
 
取材andリハーサルがんばってきまーーすっ!
 
 
 
 
☆せらん☆