まりゃっほ~*\(^o^)/*      
 
{D07107BF-1F2E-4B61-9ACC-79830637D990:01}


昨日もコメントありがとう(*´ω`*)

ほんとに!
運命以外の何者でもないってーーー!!♡

告白された気分だもん\(//∇//)\

すっごく嬉しいもん\(//∇//)\\(//∇//)\照笑

あのさ!
税込で1000円の物ってね!
全部税抜きは926円なんだって!!!

すごい!
うれしい\(//∇//)\笑

926円の物!
まりゃの好きそうな物見つけたらおしえてねー♪

あっ!あと!
究極クエスチョンきてたー!!

Qお猿のケースとバナナケースあったらどっち選ぶ?笑
A.どっちも買う。←
ママに相談するね。笑
自分では決められないよ(T . T)笑

こんばんは(っ◜ω◝ c)

今日もチキパRHしてきました♪

もー!来週やっと!LIVEできる!
どしよ\(//∇//)\

たのしみ!
明日からもがんばれる!
学校!笑

本当にLIVEモチベーションが高すぎる鈴木真梨耶です。笑

でもね!
明日てんぷらさんとのリハなんだ♪
てんぷらさん大好きだから\(//∇//)\
うれしっ(*´ω`*)

でもでもでもねー。。。(T . T)涙

明日ね。
現社と国語のテストなんだ(T . T)
がんばらなきゃ(T . T)

お家着いたら勉強がんばろ!!

  ------キリマリ------    
★Twitter!
フォロミー(o^^o)
 
@CP_mariya_ist
 
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ
 
 
今日も1日おつかれさまりゃヽ(´ー`)ノ
 
明日も1日!
 ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
最後まで読んでくれて
thank youねー(≧∇≦)♡♡
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★