こんばんみーんっ(ヾ(。・ω・)ノぴよ
がおー(*・ε・*)GAO!?
 
 
 
 
 
今日はリハからの
撮影でした~ヽ(* 'ー')ノ
 
 
 
 
 
エンジョイな1日だったよ~★
 
 
 
{9AA06BEC-1633-43A7-A59A-D0F002ED6633:01}


 
 
 
あしたもリハなのです!!!!
うたっておどるのです!!!!
ファイトなのです!!!!!!
 
 
 
 
 
 
それにしてもリハに向かうときの
バッグが重すぎて
肩がコリコリ(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
学生の時とか荷物おおすぎて
いつもたいへんだったなー。
 
 
 
あさみね、余計なものって
わかってるのに
 
 
 
「必要な時とかあるかも」って思って
家に置いていけなくて
持って行ったのに結局使わなくて。笑
 
 
 
それに気づいて
次の日家に置いて行ったら
その日は必要だったりってよくある。笑
 
 
 
 
ない時に限って
ものすごく必要になる時あるよねヽ(`△´)/笑
 
 
 
 あるある。
 
 
 
 
チキパ通信特大号~チキパよ!あれが巴里の灯だ~(みんなで観光篇)」みてね💓
 
 
 
 
それではあしたもがんばります!
 
 
 
 
                あさみっ(ヾ(。・ω・)ノ