まりゃっほ~*\(^o^)/*      
 
こんにちは(*´ω`*)

いきなりなんだけどね。。
きいてね(*´ω`*)


この前、道を歩いてたらね!
遠くに黄色のものがいて、
そしたらね!
バナナがまりゃを呼んでる声が聞こえて!

走って駆け寄ったの!!!

そしたら。、、、

いました。

 
{05DF341E-1485-4F27-9C70-ED25858F58F6:01}


バナナのパスケースε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

しかもね!
この子ね!

運命の子なの!!!

ほんとに!!!ほんとに!!!!

だって!
歯が牙になってるのもまりゃと一緒だし!

そして、、、

なんと。なんと。なんと。なんと。


この子の値段。




926円


(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)


なんてこっちゃー!!!!!

まりゃの誕生日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一瞬にして、レジに行きました。

いつもだったら、ママに連絡してから買うのに、
ついつい、先に買っちゃった\(//∇//)\笑

でも!そのあとママにね!

運命の子がいたのっていって!
もうゲットしちゃった。っていったの!

そしてもね!
怒られなかったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いいね~(*´ω`*)

っていってくれた`ィ(´∀`∩

やっふー(*´ω`*)


まりゃの新しいバスケース`ィ(´∀`∩
だいじにしよぅ(*´ω`*)

でも、今日雨だから(T . T)

雨降ってない時からつけはじめよぅε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  ------キリマリ------    
★Twitter!
フォロミー(o^^o)
 
@CP_mariya_ist
 
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ
 
今日はリハ&撮影(*´ω`*)
 
LIVEないの寂しすぎるけど(T . T)
 
早くいいライブができるように!
がんばってきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
いってきまーす`ィ(´∀`∩
 
いってらっしゃい((∩^Д^∩))
 
今日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★