こんばんみーんっヽ(`△´)/ぴよ
がおー(*´・_・`)GAO!?
 
 
 
 
今日はリハーサルのあと、
 
 
{519B25E9-820C-45BC-81A7-5FACEBC40CA6:01}


 
 
 
『座・花御代コンチェルト』
 
すみれ組の舞台を
見に行かせていただきました!!!!
 
 
 
 
耳も目も…
すごくたのしかった💓💓
 
そして、すごく感動した(´・_・`)(´・_・`)
 
 
 
 
チキパからせらんが
舞台に出演してるのですが、
せらん海外にいる間も
ずっと練習しててね、
ものすごく頑張ってたの。
 
ステージに立ってるせらんが
ものすごくキラキラしてて
頑張ってる人って
キラキラするんだな~って
すごく見えた😳😳😳
 
 
 
 
なんだか親みたいな気持ちで
みてしまったよーっヽ(`△´)/笑
 
すみれ組最高でした!!!★
 
 
 
 
千秋楽までがんばってね❤❤❤❤
 
そしてまだ見てない方もぜひ
みにいってねー(*・ε・*)
 
 
 
 
あしたもリハからの撮影
がんばるぞおおおヽ(`△´)/
 
 
 
 
「チキパ通信特大号~チキパよ!あれが巴里の灯だ~(みんなで観光篇)」 が
アップされました!!!(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
みてねー💓💓💓
 
 
                あさみっヽ(`△´)/