こんばんわ!
 
 
{E6B469F4-7748-4042-A1D6-EA71C85F73DC:01}


 
いつもとコメントありがとうございます!
 
 
今日は!
座・花御代コンチェルトすみれ組の公演を見させて頂きました^^
 
 
 
ずっとせらんがチキパの活動もある中、稽古を頑張っていたのを見ていし、短い期間で本当に大変だったとおもいます。
 
すごい感動しました😭
 
 
せらんの役になりきっている所すごいかっこよかったし、まあやもこうめちゃんも歌が心に響いたし!ねねちゃんのdanceが綺麗で、すごく目がいったしゆうきりんの自然な演技がうまいなーっておもったしなっちも凄かったです!
 
一人一人の個性もすごい見えて、また見たいっておもいましたヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
すごいいい舞台だったので、まだ見てない方にすごい見てもらいたいですヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
是非是非観ていただきたい!!
 
 
 
 
明日はリハーサル、撮影!
 
 
 
がんばります!!
 
 
 
 
 
 
☆ひなchuン★