こんばんわ!
コメントほんまにありごとーーーー



今日はですねーー

ちょー久々のリハでしたー
あんまりみんな集まれてないけど


おるメンバーでリハしましたー



楽しかった!!!

ばい菌さんも面白かったです。(笑)




そんで夕方から




座花御代コンチェルト
すみれ組を見に行ってきました!


うちの、せらんちゃんが頑張っててほんまに
感動した舞台でした。




すみれ組のみんな!お疲れ様でした。



素晴らしかったです!




投票はもちろん世蘭にしたよ!!



あと2公演しかないから
みんなも、レッタラゴー




明日、明後日と行ってね!!!






{0C78B1C1-BF20-497A-BAC0-8CF85016285A:01}


 
 
 
 
 
 
 
 
だいすきーーー






でわ!明日もリハからの撮影




がんばりまーすっ!!!



ばいびー!!!