まりゃっほ~*\(^o^)/*      


おはようございます(っ◜ω◝ c)

昨日は撮影の後に♪

和製マイケルジャクソンさんこと!、
三浦大知さんのLIVEを見に行きました♪
 
{87612FB9-70A5-4B65-B094-702C51999295:01}


パフォーマンスがすごくかっこいくて
大好きなんです!!!

歌もダンスもすっごくて、
体力もすごすぎて、
すごく尊敬してます!!!

ずっと、生でLIVEを見に行きたいって思ってたんです!!

昨日やっと!
初めてLIVEに行けて、すごく嬉しかったです♪

三浦大知さんのダンス。歌。
パフォーマンスで、すっごく感動しました!
 
チキパも、ノンストップLIVEとかするけど、
その10倍くらいの体力で全力で、
LIVE会場を最初から最後までFEVERさせまくりの三浦大知さん。
 
かっこいすぎました!!
 
ダンサーさんの中には、
チキパの!
BUNBUNNINE9'
Tactics
を、振り付けしてくれたショウタ先生も♪
 
ダンサーのみなさんも、
バンドのみなさんも、
もちろん三浦大知さんも、
最高でした!

またみにいきたいなぁ(っ◜ω◝ c)

そして!
マイケルジャクソンさんをいつか超えられるくらいの存在になりたい。鈴木真梨耶。

三浦大知さんに続く!
和製マリケルジャクソンになります。←笑
 
  ------キリマリ------    
★Twitter!
フォロミー(o^^o)
 
@CP_mariya_ist
 
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ
 
今から学校!
いってきます((∩^Д^∩))♪♪
そのあとは!チキパリハだー(^_-)-☆
 
早くLIVEしたいなぁ(っ◜ω◝ c)
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★