まりゃっほ~*\(^o^)/*      
 
 
コメントありがとう(*´ω`*)
 
{4B4283A2-7E99-420A-8465-D370A2E60F9A:01}


たくさん寝違えた時の経験を教えてくれたり!
4~7日もかかるのね!(°_°)

まりゃいままで、
2時間くらいで治ってた。。笑

 
対策は!
湿布!やっぱり大事だよね♪
温湿布の方がいいのかな?♪
まりゃは昨日冷たい貼った!笑

スッキリ起きれる方法ね~♪
1番はきっと、早く寝たらいいんだけどね笑
でもそれ結構難しいから汗
まりゃ的にはねー
すっごく大きな目覚ましにして、
音が大きすぎて!
ビックリして起きることかな♪笑
 
たくさんのコメントありがとう(*´ω`*)

おはようございます♪

昨日は超絶恋する7分間の撮影です♪
 
ついに。まりゃもこれをやる日が。。。(°_°)笑


まりゃの女優魂燃やしました。。。。!!!

 
がんばりました♪

この撮影終わったあとね。。。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
  ------キリマリ------    
★Twitter!
フォロミー(o^^o)
 
@CP_mariya_ist
 
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ
 
 
今日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))

いってらっしゃい♪
いってきます♪

ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★