こんざんわ!!!



コメントありがとうっ!!!!!!
今日は1日家にいました。(笑)



明日のリハの音とかを覚えてたけど


わからなーい!(笑)





ニコファーレのやつも覚える事あるくて
ちょっとパニックだよ!(笑)





でもがんばろっと♪





あと、、、私

EXOさん大好きなのね!韓流なのね!!!




んで韓流ハマったら抜け出せないじゃないの?




んでさ



防弾少年団ってわかる?



そのBTSさんにハマってしまって


いま、2グループ応援してるんですよー




大変なのよいま。



どっちのグループも好きすぎて
私新大久保行きたいの。。。





それかもういっその事韓国行きたいの



12月にBTSが日本でコンサートするねんけど

行きたい。行きたい。




てかもう行く気しかない。




とにかくかっこいいねん!みんなと調べてみて





{1C5F4BB1-58AA-4109-B61A-10959DCE55AE:01}


 
 
 
 
 
 
ほんじゃあー明日も早いから
寝る。





ほんならねーーーー



っあ、今日からゆーにゃんにyellを送ってください!
yell企画で1位になりたいから!!



うちのリーダー関根さんに頼みます。(笑)




⭐⭐おやすみー