まりゃっほ~*(^o^)/*      
 
昨日もコメントありがとう♪


もう本当に優しい人だらけだー!!♪

そんなチキパファンのみなさんが大好きです♡

どー?いきなり告白。
てれたー?笑

おはようございます♪

昨日は♪
学校おわってから!
ずーーーーーーーーーっっと!!!
TEMPURA KIDSさんと!

12月の定期ライブのリハしてたの ( *´艸`)
 
{CDB9855E-B950-40E4-A16E-328AEE997102:01}


たのしすぎた!!!♪

TEMPURA KIDSさん。
ダンスが上手すぎるの。。。。恐

 
大好き(´へωへ`*)

たくさん!ダンスして(´へωへ`*)

あとおしゃべりもしたし♪
カラフルスターライトをめっちゃ早いテンポで踊ったりもしたの(っ◜ω◝ c)

めーーっちゃたのしみ(//∇//)

定期ライブ!
11月はアプガさんとツーマンもするよ♪

12月が天ぷらさんね♪

たのしみ(´へωへ`*)

絶対きてね ( *´艸`)

にこふぁーれ(っ◜ω◝ c)

 
  ------キリマリ------    
★「あいどりゅ☆」
チキパは初のレギュラー出演音楽番組♪
 
music.jp」に番組HPアップしてあるよ♪
これから!
たくさんコンテンツ増えるって!
チェケラしてね!♪
 
★Twitter!
フォロミー(o^^o)
 
@CP_mariya_ist
 
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ
 
今日は英語尽くしの時間割♪
がんばるぞー!!(っ◜ω◝ c)
 
 
今日も、1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
いってらっしゃい ( *´艸`)
いってきまーすヽ(´ー`)ノ
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★