こんばんはΨ
 
 
花御代コンチェルトみてきたよ♪
 
 
チキパからせらんが出てますっo(*>▽<*)o
 
 
ストーリーのキャラが普段のみんなのキャラに近くてピッタリな役だなって思いました♪
 
 
本番前どう?セクシーって言われて
ぜーんぜんっ(b゚v`*)うふ
っていったんだけど
 
ダンスがしなやかで
ちょっとセクシーに見えたのはここだけの秘密にしてっ笑
 
 
 
{5B31BF6F-3E7D-4041-BD55-70E3AF8F3260:01}


 
 
同い年で仲良しのゆうちゃん☆
 
ほんとは違うチームだけど南口ちゃんの代わりに出てました!
 
ゆうちゃん1日2公演もおつかれ様(>_<)
笑顔が可愛かった!!
 
 
 
千秋楽までがんばってねっ☆
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
 
Ψ~Cheeky Parade×TOKYO IDOL LIVE~Cheeky Parade定期公演「THE INNER MUSCLE」
 
11月21日(土)Vol.1「Back to the Future」
12月26日(土)Vol.2「天使にラブソングを」
1月15日(金) Vol.3「地獄の黙示録」
 
 
 
今日カラオケ練習しにいって
帰ってきて
まりやがカラオケ行きたいって言い出して
家族で行ったから
ゆり1日2回も行った!!笑
 
 
いっぱい歌ったなー笑
 
 
 
 
 
DMM.yellのUTB+のキャンペーンきょうまでです
 
あと数時間ですっ
 
あーもう超ドキドキするっ(>_<)
 
最後まで気が抜けません(>_<)
 
みなさん協力お願いしますっ
 
 
 
頑張るぞ☆なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter