こんばんは!!
 
 
今日はハロウィンと言うことで!
 
家族で登山してきました!!!←
 
 
{D85BE782-3420-4E50-B6E4-AB9FC7B911C9:01}


 
 
最初だけリフトで途中まで
上がったけどそれでも登りキツかった!笑
 
下りは気合入れて全部降りたんだけど
登り以上に足の筋肉つかうのねっ(>_<)
 
 
知らなかったよー( ;∀;)笑
 
 
いやーでも
楽しかった☆♪
 
 
明日赤坂ハロウィンで
ゆりまりは生まれたての子鹿みたいになってるかも←
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
 
AKASAKA HALLOWEEN 2015 『アイドル×お笑い ハロウィン』 

【会場】
赤坂BLITZ
 
是非仮装して着てね☆♪
 
 
今日は登山のあと←笑
大好きな友達とハロウィン
楽しんできたよっ♪
 
 
優しいからまりやも連れてってあけたΨ(`∀´)Ψ 笑
 
 
なんちって♪
みんな仲良しなのさっ(*´艸`)♪
 
明日またブログかツイッターに書くね♪
 
 
トリックオアトリート!!☆なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter