こんばんは~ヽ(*^ω^*)ノ
 
コメントいいねありがとう♡
 
 
 
前髪長い風にしたくてセットしてる途中の写真。(笑)
 
すごく前髪レトロ感が…(笑)
 
 
 
{ABA4C860-26F4-4B21-A2BF-78CF7CA695A1:01}

 
 
 
 
レトロ感といえば
前に撮影できたこの衣装!
 
 
{033EEE13-46F0-4774-A05E-6D2D227DD98A:01}


 
 
 
口紅濃い~💄笑
 
{C00AA2E8-0437-47B4-8228-B5DFCEA0FAC9:01}


 
 
レトロなのすっごく好きかも!
 
今日も洋服も!
 
 
少女時代さんの世界観好きなんだ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
さて明日ハロウィンだね🎃!
 
この前白雪姫の仮装してる人を見てから
着てみたいなーって思ったヾ(*゚ェ゚*)ノ
 
 
毎年思うけど、
よく思いつくな😳😳!
 
って仮装ない?
 
 
だから街でどんな仮装があるのか見るのワクワクするんだよね!🎃
 
 
 
 
 
🎃←この絵文字出す時
 
わざわざ「かぼちゃ」って打って出してるけど、
いちいちかぼちゃって打つの面倒だって今気づいた🎃🎃(笑)
 
 
 
 
 
 
 
明日はある人と会います!
とはいっても何日ぶりかです。
 
きっとわかります。
だってメンバーの誰かだからね。笑
 
 
 
 
おやすみ~🌝
 
 
ゆ~にゃんからの投稿
 
◆個人アカウント Twitter 
CP_yuna_ist
 
◆Facebook 
 
◆Instagram 
CheekyParade_Official
 
◆Google+ 
 
◆official 
 
◆S.P.C ファンクラブ
 
公式LINE、755もチェケラ!✨