こんばんわ!!

コメントありがとうございます!!!





今日はー華金


聞いて!


しんちゃん観れた。

ももの大好きなしんちゃん久しぶりでした


( ;  ; )





やっぱーいいいわーーーーー




(笑)







聞いてください
ここ最近のままとの会話は猫の話ばっかり





マンチカンを飼いたくて今やばいねん



ままも次動物飼うなら大人しい猫がいい。みたいな



やからももの検索履歴は猫ばっかです




猫ほしさやばい今。




でも豆柴でもいいねん


とりあえず子猫か子犬か猿ほしー。わら





大人しくて可愛い猫いないかなー





よしっ!


なんかガチハロウィンメイクしたくなった!

明日がハロウィン本番やろ?


町中やばそう




怖そう


そーいえば去年ハロウィン渋谷仕事終わって歩いてたら



めっちゃ怖かったなー

おばけとかおばけとかおばけ

の格好してる人がいっぱいおって、、、



泣きそうになりながら歩いてたな~






もう行かなくていいや。(笑)




みんなもコスプレとかするん???





{4D7ED6F6-F37E-466A-A120-79AD06D376D0:01}


 
 
 
 
 







でわねん!!






っあー告知です





11/29火曜日発売「IDOL AND READ 005」に小鷹狩百花が出演!します!




みなさんよろしくお願いします