まりゃっほ~*(^o^)/*      
 
昨日もコメントありがとう(*´ω`*)

正解は。。
ゆーにゃんの、衣装を着てる!
でした!(´へωへ`*)笑

正解者の方が多いかもっ!

Twitterは不正解者多かったんだけどね。笑

でも正解者プレゼンは今回はなしでーす。笑

参加してくれてありがと(*´ω`*)
 
おはようございます`ィ(´∀`∩

そーいえば!
この前ね♪

自分でお弁当つくったの`ィ(´∀`∩

Mariya's kitchenヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{860BB17D-55F9-4C13-9EDC-A44A6322735F:01}


すごくない?(//∇//)
 
友達とかにも褒められたもん`ィ(´∀`∩

《つめただけ。←》
 
 
今日はままが作ってれたよ`ィ(´∀`∩
なにかなー?なにかなー?
たのしみだなぁ(っ◜ω◝ c)

卵焼きはいってますように。。。♡笑

よし!今日は朝からテストなんだけど(T . T)

でも、勉強はかどらない(T . T)

まりゃね!
そんなときはね!
時間に厳しく!目標決めて!勉強する!

何時から何時まで休憩
何時から何時まで勉強《~までは絶対やる。》
何時から何時まで休憩
何時から何時まで勉強《~までは絶対やる。》

とゆうことで、テスト
がんばってきます`ィ(´∀`∩
  ------キリマリ------    
★「THE INNER MUSCLE」
 
Vol.1「Back to the Future」 
inニコファーレだよ♪
 
ワクワク`ィ(´∀`∩
 
 
★「あいどりゅ☆」
チキパは初のレギュラー出演音楽番組♪
 
music.jp」に番組HPアップしてあるよ♪
これから!
たくさんコンテンツ増えるって!
チェケラしてね!♪
 
 
 
 
★AKASAKA HALLOWEEN 2015 『アイドル×お笑い ハロウィン』 

【日時】
2015年11月1日(日) 

【会場】
赤坂BLITZ
東京都港区赤坂5-3-2
http://www.tbs.co.jp/blitz/

 
今日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))


いってらっしゃい!
いってきます♪
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★