こんばんは
{A40E646A-FADC-482D-A0CB-7695B7276865:01}
 
 
少し開きましたがLAブログ最後です。
 
 
 
さ!この日は帰国日。
 
 
 
 
お昼のフライトなので、朝は結構早くにホテルを出ました。
 
 
 
 
 
ちなみにあさみと私は飛行機で寝ようということでまさかの2人で仲良く寝ませんでした。アホです。寝てください。
 
 
 
 
てなわけでカラ元気なまま朝荷造りをし、バスに乗って空港へ。
 
 
 
大体泊まっていたダウンタウン地区からは40分ぐらいかな?空港まで。
 
 
 
 
 
 
 
ゆらゆらとバスに揺られて空港に到着。
 
 
 
 
 
荷物が沢山でみんなで手分けして持って行きました~~
 
 
 
 
 
搭乗手続きを終えて、荷物検査の時に話しかけてきた怖そうなおじちゃんがまさかのfunnyなフレンドリーな感じで楽しかったです。
 
 
 
 
 
そして、搭乗までみんなでごはん。
 
 
 
 
{E78208BF-17BA-454F-9DA6-C493D6BF0A45:01}


 
 
FIJIウォーター。
 
 
これとっても身体に良いお水なんだって。
 
 
 
 
飲みたかったから、空港で出会えて感動(^^)
 
 
 
ごはんはみんなでわいわい食べ、
お土産も最終で買えて、
 
 
そして搭乗して11時間飛行機乗り、
(ほぼ爆睡)
 
{439F36C3-54A6-4CA9-9EFB-CFFC07C42E61:01}


 
 
 
日本到着!!
 
 
 
 
 
びゃーーーー
 
 
 
海外遠征おわってしまたーーーー
 
 
 
はやいーーーー
 
 
 
 
 
 
でも、今年は1ヶ月に2回も海外に行かせてもらって本当に幸せでした!!
 
 
 
 
 
また来年もグローバルに世界を飛びまわれるように頑張ります。
 
 
 
 
英語力も、もっとつけたい。
 
 
 
頑張らなきゃ。
 
 
 
 
 
 
そんなわけで本当あっという間なロス遠征でした。
 
 
 
 
このブログも最後まで読んでくださってありがとうございます。🙇
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、充電がかなり危ないので今夜行ってきたSHISHAMOさんのライブの感想は明日のブログで書きますねっ
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
明日は金曜日!頑張りましょうっ
 
 
 
 
 
おやすみなさい~~
 
 
 
 
 
 
りの