まりゃっほ~*(^o^)/*      
 
昨日もコメントありがとう(っ◜ω◝ c)

普通、水着って言ったら喜ぶのかと思ってたけど。。笑

めっちゃ上から目線で否定したりするじゃんか!笑


でもなんか、逆にまりゃが安心しました。笑
 
あっ!ちなみに!今週の日曜日
赤坂ハロウィン!!

衣装きまったんだけど。。。笑

あはははは。。。笑

こんにちは(っ◜ω◝ c)

いきなりですが。。。

間違え探し??問題です(っ◜ω◝ c)

{787E53A9-C895-4D14-80ED-18658C58F2DE:01}


じゃん!!!!笑

なにがちがうでしょーか!!!!!!笑

  ------キリマリ------    
★「THE INNER MUSCLE」
 
Vol.1「Back to the Future」 
チケット発売中です^_^♡
inニコファーレだよ♪
 
ワクワク`ィ(´∀`∩
 
 
★「あいどりゅ☆」
チキパは初のレギュラー出演音楽番組♪
 
music.jp」に番組HPアップしてあるよ♪
これから!
たくさんコンテンツ増えるって!
チェケラしてね!♪
 
昨日#4だったね♪
みんなみてるー?(°*°)
 
 
★AKASAKA HALLOWEEN 2015 『アイドル×お笑い ハロウィン』 

【日時】
2015年11月1日(日) 

【会場】
赤坂BLITZ
東京都港区赤坂5-3-2
http://www.tbs.co.jp/blitz/
 
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★