こんばんはΨ
 
 
{2141BDC3-66ED-4674-A63F-E3B65C7E724C:01}


 
 
 
今日はあったかかったね♪
 
 
でも温度差激しくて
風邪引いてる人が多くて心配(;_;)
 
ゆり毎日ぬか漬け食べてるから
健康バッチリ☆
 
ぬか漬け関係してるかわかんないけどっ笑
 
 
今日は美味しく浸かったから
撮影現場に持って行ったの♪
 
 
スタッフさんも沢山食べてくれたし
人参嫌いのメンバーまで人参も美味しいって食べてくれたからうれしい♪
 
 
季節の野菜を漬けてみようと思うんだけど今って秋?冬?どんな野菜がいいかな~?
 
 
ーーーキリユリーーー
 
 
Ψ~Cheeky Parade×TOKYO IDOL LIVE~Cheeky Parade定期公演「THE INNER MUSCLE」
 
Cheeky Paradeが、TOKYO IDO LIVEとタッグを組んで行う全3回定期公演LIVEが決定!
 
チキパが「Boot camp」で肉体を鍛えたその次は!毎公演、完全に演出を変えて行う(実験的)企画LIVE!!
 
2015年11月21日(土)Vol.1「Back to the Future」
2015年12月26日(土)Vol.2「天使にラブソングを」
2016年1月15日(金) Vol.3「地獄の黙示録」
 
 
 
なんか
今日朝6時に起きて、朝からストレッチとかして1人カラオケも行って撮影行っていい感じの1日だったのに
 
大学の授業ガッツリ寝ちゃってた!←
 
あうち(;_;)
 
今もめっちゃ眠いけど
私は無痛を見なきゃ寝れない!!笑
 
 
今日チキパがチラッとうつるとかうつらないとか!笑
 
予告では映ってたから見逃せないなっ☆
 
 
野球頑張って~☆なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter