まりゃっほ~*(^o^)/*      
 
昨日更新された二個ブログ!
コメントありがとう(*´ω`*)

バカは風邪ひかないなんて聞こえません。
私は天才です。←笑

自撮り。本当は撮りだめしたら飽きられちゃうからよくないんだよー笑

でも。。写真ないから。。
とりあえず!
今日の撮影の時に撮り溜めしよ♪←笑笑

おはようございます(っ◜ω◝ c)

昨日ね!
さららんと2人で!
BLTさんの撮影でした(*´ω`*)
珍しい組み合わせって思うかな?笑

でもねー
まりゃとさららんねー
実はめっちゃ仲良しなんだよ笑

GEM、チキパの最年少の対談も。。?♡

おたのしみに(っ◜ω◝ c)
{134D7CE8-2116-4994-A4EF-0A3437B4B0B5:01}



昨日!お家帰ってきてから!
やるまでに時間かかったけど。を笑

国語と!数学の!
勉強&ノート写し&宿題!!
 
全部おわらせました(っ◜ω◝ c)

実は昨日途中で眠くなって、
寝ちゃって笑
今日の朝めっちゃ早起きして終わらせた(^_^;)

でも終わってよかった♪
今日提出じゃないんだけどね笑
 
今日は生物と物理やろ!汗
そのまえに!撮影(*´ω`*)

なんの撮影するのか早くみんなに言いたい(//∇//)笑

きっとみんな喜ぶ。
あ。。。。
安心してください。水着じゃないですよ。←笑
  ------キリマリ------    
★「THE INNER MUSCLE」
 
Vol.1「Back to the Future」 
チケット発売中です^_^♡
inニコファーレだよ♪
 
ワクワク`ィ(´∀`∩
 
 
★「あいどりゅ☆」
チキパは初のレギュラー出演音楽番組♪
 
music.jp」に番組HPアップしてあるよ♪
これから!
たくさんコンテンツ増えるって!
チェケラしてね!♪
 
昨日#4だったね♪
みんなみてるー?(°*°)
 
 
★AKASAKA HALLOWEEN 2015 『アイドル×お笑い ハロウィン』 

【日時】
2015年11月1日(日) 

【会場】
赤坂BLITZ
東京都港区赤坂5-3-2
http://www.tbs.co.jp/blitz/
 
かわいい仮装を希望。←
 
 
今日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
いってらっしゃい!
いってきます(*´ω`*)
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★