こんばんわっ!
 
 
 
今日は
秋葉原ハロウィンパーティーでしたっ、
 
 
 
 
アイストがほぼ参加したんだけど
みーーんな仮装したよーん!
 
 
 
 
チキパはね、
ドンキさんでチキパがイメージモデルさせてもらってる
 
 
 
CANDY PARADE
のコスチュームをきて、
 
 
 
それに、
アニマルメイクをしました!!
 
 
{06F1A288-C724-40DF-BD04-4ED8A368F3E3:01}


 
 
 
 
せらんはパンダでしたっ!!
 
 
 
 
他のメンバーがどんなメイクしてたかは、
 
Twitterでみてねー??
 
 
 
 
 
 
今日きてくれたみなさんありがとーー!
 
 
 
楽しんでくれましたかー?
 
 
 
VIPできてくださったみなさんもありがとう!!
 
 
 
 
やっぱりハロウィン好きだなぁーー!
 
 
 
 
 
 
はやく10/31ならんかなー?
 
 
 
でも、10/31なーんも
ないなー。
 
 
 
だれか一緒にハロウィンパーティーしよっ!笑
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
チキパ11月12月1月と
三ヶ月連続の定期公演が決定しました!
 
 

「THE INNER MUSCLE」

 
 
 
 
 
11月、12月の公演は
2回公演で
一部はタイトルに沿った内容のワンマンライブ!
 
二部がツーマンライブとなってます!
 
 
そして1月の公演は
1公演で、ワンマンライブとなってます!
 
 
いまは11月公演のチケットが発売中なので
 
 
 
ぜひゲットしてくださいっ(∩w∩)
 
 
 
 
ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ
 
 
 
 
 
それではみなさんおやすみっ!
 
 
 
明日も稽古だーー(。-∀-。)
 
 
 
 
 
 
☆せらん☆