こんばんみーんっ(*・ε・*)ぴよ
がおー(ヾ(。・ω・)ノGAO!?
 
 
 
コメントありがとう!😊
 
{7FEA97D7-8932-415C-A1EB-601899DED44A:01}


 
 
 
そして、showroom見てくれた方
ありがとうっ!!!
 
 
 
 
日本列島縦断の旅は
地方に住んでてなかなか会いに来れない方に
会いに行く!という企画のほかに
スパガさん、GEM、チキパの中で
ファンクラブの登録者数だったり
投票数、ツイッターのフォロワー数
SNSの登録者数や動画再生回数などの
数字を全部合わせて
1番数が多かったグループが
中野サンプラザでの
ワンマンライブができる!!!という
企画もあって、
今日はその順位発表が
showroomでありました!!!
 
 
 
 
 
 
チキパは残念ながら3位。
 
 
 
 
 
正直めちゃめちゃ悔しかった(・_・)
 
 
 
 
妹分にも負けちゃうし(・_・)
 
 
 
 
 
けど、なにが一番悔しかったって
チームチキパになって
一緒に戦ってくれたみんなに
形に残る恩返しができなかったこと。
 
 
 
一位とったよ!!!って
いっしょに頑張ってくれたみんなに
報告したかったさ(・_・)
 
 
 
中野サンプラザで
ワンマンライブして
それをみんなとの打ち上げにしたかったさ(・_・)
 
 
めっちゃ大変なのに
ファンクラブで毎日
チキパに投票してくれたり
 
たくさん動画見てくれたり
 
チキパを広めるために
一緒に頑張ってくれたり
 
遠いところまでいっしょに来てくれたり
 
チキパが会いに来るのを
楽しみにまっててくれたり
 
たくさんのパワー送ってくれたり。
 
 
たくさんの方が
チームチキパになって一緒に
頑張ってくれてすごい心強かった!!
 
 
 
ありがとう本当に!!!
 
 
3位にはなっちゃったけどね
この旅で
すごいチキパメンバー自身が
成長できたとおもうの!!!!
 
 
 
いままでアポ取りとか
一から自分たちでやって
自分たちで計画立てたことってなかったし
 
ひとりひとりが考えて
発言して、みんなをひっぱるってこと
あまりなかったもん。
 
 
それにね、
あさみたちが夜行バスにのって
地方に向かった時、
「メンバーはそんなことしなくていい」
って声とか、
いろんな声を応援してくれるファンの方から
いただいたけど、
みんなはさ、夜行バスにのって
会いに来てくれることもあるでしょ?
だから、そういう同じ経験を今回
することができてよかったっておもってる!
 
 
みんなはチキパに会うために
こんなもんじゃないもっと大変な思いを
たくさんしながら
それでもチキパに会いに来てくれてるから
みんなの大変さの何分の1の体験だと思うけど
それでも、この経験をしたことで
みんなへの気持ちが前よりも
強くなったよ!!!!
 
 
 
 
 
この旅を通して
たくさんの方に会うことができて
あさみはめちゃめちゃ嬉しかった!!!
 
 
 
 
またチキパからいろんな方に
あいにいきたいな!!!!
 
 
 
 
 
これからもチキパの応援
よろしくおねがいします!!!!
 
 
 
 
みんなほんとにありがとうっ★
 
 
{AA0207B6-D7E2-49C6-8501-3A8F26639BB7:01}


 
ぴーす★★
 
 
あさみよりっ(ヾ(。・ω・)ノ