こんばんはΨ
 
日本列島縦断の旅結果発表でした!
 
showroom見てくれたみなさんありがとうございます♪
 
 
チキパは三位ということで
中野サンプラザ立てなくて悔しい~(>_<)!
 
みんなが頑張ってくれたのに期待に応えられなくて本当にゴメンネ(>_<)
 
 
悔しいって気持ちはやっぱりあるけど...
 
 
なによりここまでありがとうって気持ちが1番強いっ!
 
 
3ヶ月も毎日投票してくれたり
Twitter拡散してくれたり
LINE登録してくれたり
動画見てくれたり
 
それ以外にもyellとかリプとかコメントとかしてくれたり
 
本当に大変だったよね( i _ i )
 
 
Twitterとか再生回数とか見えるものだから
結果も見えてて諦めそうになったけど
みんなが頑張ろうね!
チキパならいける!
って言ってくれたから頑張れた
 
 
だから三位だったけど
ありがとうございましたっ!!
 
これからもチキパ頑張るからね!!
 
ありがとう!!!
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
明日のチキパ~
 
☆ハロシブ2015☆
 
【会 場】
TSUTAYA O-nest
http://asobipress.jp/hs15/event03.php

【開場/開演】
13:00/14:00


☆星薬祭アイドル祭り☆

【会 場】
星薬科大学 本館メインホール
http://www.hoshi.ac.jp/site/index.php
【開場/開演】
15:15/15:45 
【チケット情報】
一般¥500
チケット発売日:10月24日(土)当日11:30
整理券配布場所:本館メインホール(会場)前にて
 
 
{41BE7BD6-F045-454F-A4E3-029928C9B1A0:01}


 
 
明日はハロウィンイベントに学園祭に
久しぶりにみんなに会える!!!
 
 
めっちゃ嬉しいっo(*>▽<*)o
 
 
今出来ることを全力で☆なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter