こんばんは~~
 
 
 
LA3日目レポートです。
 
 
 
この日はとにかく朝から凄かった…
 
 
 
 
{D2F510AF-CA11-45E5-8DB5-6B16542B9BC0:01}


 
 
どーーーーん
 
 
車でぶーんとハリウッドの方まで向かいまして、
チャイニーズシアターに最初到着!
 
 
 
 
 
{B3F06088-F2F9-4E62-B0E9-F2C73AA0E77A:01}


 
 
これはウォークオブフェイム と言って、星に著名人の名前が記されてるんです!
 
 
テレビなどで見た方も多いのでは?
 
 
大好きな大好きな
ジャック・ニコルソンの星を見つけたのでぱしゃり。
 
 
 
{CA2CF660-193C-4283-9812-1A0AFC4A9D80:01}


 
キングオブポップのマイケル・ジャクソンや
 
 
 
{1B7C4316-A085-4D4D-98E5-64CEA7EB0F40:01}


 
 
ヒュー・ジャックマンまで!
 
 
 
他にも、トミーリージョーンズや
オーランドブルーム、ミッキーマウスまで本当に大好きなハリウッド俳優やキャラクターまで星になっていて驚き!
 
 
 
 
 
 
…そして私の1番興奮した人物といえば
 
 
 
 
{B53F674E-20AD-4BCA-B2FE-7772948B8B99:01}


 
 
 
{995DC706-9C0F-4C49-8022-2ABFB648211D:01}


 
 
トム・ハンクス!!!!
 
 
ぴゃーーーーーー
 
 
もう感激…彼がここに来て手形を取ったんだと思うともうどきどき…!
 
 
 
俳優としても、人間としても心の底から尊敬出来て大好きなハリウッド俳優です。。。
 
 
 
絶対にいつかトム・ハンクスに会いたい…
 
 
この想いを伝えたいです。。。
 
 
だから私は彼を目標に頑張ります!
 
それぐらい大好きな人!
 
 
 
 
 
 
{42233508-3118-45ED-9F99-8BFC62AF4180:01}


 
 
他にはこれまた大好きな俳優さんのジョニー・デップ。
 
 
彼は一度お会いしたことがあるんです。
 
 
 
3年前かな?
映画「ダークシャドウ」のジャパンプレミアに連れて行って貰ったことがあって。
 
 
 
その時に監督のティムバートンとジョニー・デップが2人で来日していたんです。
 
 
 
 
その際、後方の方からプレミアのレッドカーペットを見させて頂いて。
 
 
 
 
ジョニーが時間が来て、裏手にはける際に丁度私も裏手の方にいて。
 
 
 
 
そしたら、ジョニーが私に向かって可愛くバイバイって手を振ってくれて!!
 
 
 
 
もうこれは脳内での妄想なんかじゃなくて思い込みなんかじゃなくて!
 
 
まあ真相はわからないけれど!!笑
 
 
 
私に向かって手を振ってくれたのは今でも鮮明に覚えています。
 
 
 
 
また絶対に再開したい俳優さんです。
 
 
 
カメレオンみたいに色んな役をこなす彼はハリウッドの宝です!!
 
 
 
また会えますように…
 
 
 
 
 
そんなわけで私がベラベラと喋ってしまいましたが、チャイニーズシアターの周りは著名人の手形やウォークオブフェイムの星で私にとっては天国でした!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
画像数の関係で⑤に続きます!
 
 
 
 
 
 
 
りの