まりゃっほ~*(^o^)/*      
 
昨日ブログでね!
ホテルまりゃと同じ部屋さんは誰でしょうって問題だそうとしてたの!!!!
 

そしたら忘れてた。笑

時差ぼけのせいだね。きっと←←←笑

ということで♪
まりんでした(*´ω`*)笑

意外にね!初めてなの!笑
まりんとホテル一緒の部屋になるの!笑

そして、これでチキパ全員制覇しました笑

おはようございます(*´ω`*)

LAは!ただいま16日の朝です♪笑笑

LAにきて、リハーサル着は。。。
{5EA1CA69-5AF0-45F9-8317-10F73694ECE0:01}



三代目Jsoul brothersさんのTシャツ♪

オシャレだー(//∇//)笑
 
あっ!みてみて♪
朝ね!チキパメンバーでコンビニ行ったの♪

そしたら♪
めっちゃかわいいストロー売ってたの♪♪
{71923123-CC35-4D37-8416-00072CC4A5A8:01}



これお姉ちゃんのストロー笑

まりゃはなにがらのストローだとおもう?笑

あっ。ちなみにね。。
お猿はなかった(T . T)
 
  ------キリマリ------    
★JAPAN EXPO 2015 LOS ANGELES前夜祭
開催日→今日10月16日(金)(LA時間)
会場→1655 N McCadden Place, Los Angeles, CA 90028
すいません!
オフィシャルとか間違えてました!
今日の会場はここです!
 
よろしくおねがいします!♪♪
 
今日も1日頑張ります♪
日本のみなさん♪
LAに来てくれてるみなさん♪
LAのみなさん♪
 
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★