こんばんわ(`・∀・´)
 
 
コメントいいねありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
今日は取材がありました(*>ω<*)
 
 
 
 
 
{FC20ABC9-8145-4700-8537-EE4E86865030:01}

 
 
 
 
 
改めて、フランスのチキパを記事にしていただいた新聞を見たんだけど、、
 
 
こないだまであそこにいたんだっていう実感が全くなかった>_<
 
 
 
 
もうすぐでロスだからね!
海外にこんなにも行かせていただけることってないことだと思うし、ほんとにありがたい!
 
 
気合入れて頑張ろうっ!!!!
 
 
 
今の時期のLAって気温どれくらいかな?用意しないとな!
 
 
どうしても荷物かなり多くなっちゃうんだよね。。。笑
 
 
でもキャリーの四分の1は、
日本食です。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてっ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
明日は収録ですっ☆
みんなにあえるぜーっ😳💓
 
 
 
 
ではまた明日ね(`・∀・´)!
 
 
 
 
マニキュア塗ってもすぐ剥がれる>_<おこ!!なゆ~にゃんからの投稿
 
◆個人アカウント Twitter 
CP_yuna_ist
 
◆Facebook 
 
◆Instagram 
CheekyParade_Official
 
◆Google+ 
 
◆official 
 
◆S.P.C ファンクラブ
 
公式LINE、755もチェケラ!✨