まりゃっほ~*(^o^)/*      
 
昨日もコメントありがとう(*´ω`*)

バナナケースね♪
パソコンで見てたら!
ピンクとか緑もあったよ♪
 
おそろいにする?♪
でもやっぱり黄色が一番かわいいけどね笑

あっ!コメントでも言ってる人がいたんだけどね!笑

pinkってブランド的な名前なのかな?笑

でも、黄色にも緑にもピンクにも
全色にpinkってかいてあるからね!笑
突っ込みたくなるよ笑

本当にめっちゃかわいい(´へωへ`*)
きにいってる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ままありがとう♪

他にも!誕プレで♪
ままはいろいろくれた♪
お姉ちゃんもくれたし♪
弟もくれたの♪
あと、パパもくれたんだけどね。。。笑

ぱぱがくれたやつは、やばい。
とにかくやばい。笑

また今度のせるね笑

コメントでも来てたけど!
もう三連休も1日終わっちゃったから。あと2日!今日合わせてね!
チキパLIVEとかないし、ちょっとさみしいんだけど(T . T)

超絶メールとか!Twitterとか!
たくさんするから♪チェケラしててね(っ◜ω◝ c)

せっかくのお休みだからたのしもーね(´へωへ`*)

おはようございます(´へωへ`*)

雨降ってるね(T . T)

はやくやんでほしいなぁ(^_^;)

聞いて聞いて♪♪

昨日はね♪
フルーツ狩りしてきたんだ♪
 
りんごと!
柿と!
梨と!
ラフランス!
取ってきたよ(っ◜ω◝ c)

あと、お祭りでよく売ってるりんご飴!
あの小さなりんご!もらった(//∇//)

フルーツ大好き(っ◜ω◝ c)

今度バナナ狩りとかいってみたいなぁ(*´ω`*)笑
どこかにあるかなー?笑

{9A65BEEF-E884-4D27-A247-C337A988B8B5:01}



(あっ。足めっちゃ広げて写真撮ってるのばれた。笑)
 
 
みてみて!
ぶどうは取りなかったけどあったの!
 
{6D239F7C-BB12-4103-A918-C8BFC998A3AC:01}


。。。。
隠れミッキーを探せ。笑

  ------キリマリ------    
★Cheeky Parade定期公演
「THE INNER MUSCLE」
 
Vol.1「Back to the Future」 
チケット発売中^_^♡
inニコファーレだよ♪
 
早くLIVEしたい!早くLIVEしたい!早くLIVEしたい!笑
 
 
★JAPAN EXPO 2015 LOS ANGELES前夜祭
開催日→2015年10月16日(金)(LA時間)
会場→UTBホール
 
★Twitter!
フォロミー(o^^o)
 
@CP_mariya_ist
 
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ
 
★10月11日(日)深夜1:00
NACK5 special「NACKチキラジ。」
第二弾放送日です(´へωへ`*)
 長いよー(*´ω`*)
お姉ちゃん!ゆーにゃん!あさみん!りののと♪
たのーしくお話ししてる気分になってきてね♪
 
 
今日も動いて動いて動きまくるぞー笑
 
大好きな家族と一緒にね♡
 
今日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★