はろーーう!
 
 
 
 
 
↑この前久々に巻いた!!!
最近ずっとストレートだったから!!
 
 
今日はあるリハをしてきたよーーん!!
 
 
 
 
 
思った以上汗かいたっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この季節になって汗かくとおもわなかったよー笑
 
 
 
 
 
 
 
最近ねお買い物したい欲めっちゃあるの!
 
 
 
 
秋服好きだからもう
洋服みたら買いたくなっちゃうから
 
 
 
 
もう見ないようにしてる!笑
 
 
 
 
 
 
その辺に洋服落ちてないかなー?って探しちゃうくらい!←嘘
 
 
 
 
 
でもたまにさ、
おかね降ってこないかなー?とかおもわない?笑
 
 
 
 
 
おもわないかっ!!!笑
 
 
 
 
 
いま欲しいものは靴です。笑
 
 
 
 
 
靴が欲しいです。
 
 
 
ボルドーの靴とか、ほしいです。
 
 
 
 
誕生日まで遠いなー。
 
 
 
遠いなーー。笑
 
 
 
 
 
 
あっ!もうすぐクリスマスかっ!!
 
 
 
 
 
 
クリスマスおねだりしよ←
 
 
 
 
 
 
 
おしらせ
 
チキパ11月12月1月と
三ヶ月連続の定期公演が決定しました!
 
 

「THE INNER MUSCLE」

 
 
 
 
 
11月、12月の公演は
2回公演で
一部はタイトルに沿った内容のワンマンライブ!
 
二部がツーマンライブとなってます!
 
 
そして1月の公演は
1公演で、ワンマンライブとなってます!
 
 
いまは11月公演のチケットはこちらからチェックしてください!

ぜひゲットしてくださいっ(∩w∩)
 

 
 
 
 
 
SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEM.わ→すたが
 
現役アイドルが
往年のアイドルのヒット曲を歌う音楽バラエティ「あいどりゅ☆」
 
 
10月6日放送開始です!!
 
 
 
 みなさん!ぜひぜひみてくださいね??
 
 
 
( ´◉‿ゝ◉`)( ´◉‿ゝ◉`)( ´◉‿ゝ◉`)( ´◉‿ゝ◉`)
 
 
 
 
 
 
いま映画がとてもみたいせらんでしたっ!
 
 
 
 
ばーーーいばいっ!
 
 
 
☆せらん☆