こんばんは。
 
コメントありがとう!!
 
昨日から始まった
 
フジテレビドラマ「無痛~診える眼~」の
 
初回放送に
チキパ出演させていただきました!
 
 
観てくれた方ありがとう♪
 
チキパとして出演させていただいて、
 
ライブシーンもあって
自分たちの歌も歌わせていただいて、
 
 
ほんまに幸せでした!
 
今日学校でも、
 
友達が
 
昨日のドラマ見たよ!!って
 
言ってくれたり、
 
 
普通にドラマ観てたら
まりんちゃん出てきて
びっくりした!!!!!!って
 
言ってくれた友達もいたり。笑
 
 
ほんまに嬉しかったです♪
 
1人でもチキパの事を
知ってくれた人がいれば嬉しい。
 
 
佐藤監督ありがとうございました!!
 
 
ドラマもめっちゃ
面白くて、
 
次週からも絶対観る!!!
 
 
{8A84E8F7-19F2-461C-827D-3B08F7C6A6DE:01}


 
 
 
☆☆☆
 
 
お知らせっ!
 
Twitterのフォロワー
9600人突破しました♪
 
ありがとうございます!
 
目指せ10000人!
頑張ります♪
 
ぜひフォローしてください!
 
@CP_marin_ist
 

{336725C4-D70D-42E1-BAF6-A45FC3D29619:01}


 
 
ほんじゃらね☆
 
まりん!