こんばんはΨ
 
 
明日からフランス☆
 
ずっと行きたかったフランス(*´艸`)
 
 
フランスの番組でチェケラがランクインしたり
フランスからファンの人達が来てくれたり
 
今年中にフランスに行くのが目標だったから本当に嬉しい!!
 
 
 
明日からがすごい楽しみっ♪
 
 
飛行機長いけど
映画見たり、空見たりするか
 
寝るか迷ってるの。笑
 
それによって今日寝るか
寝ないで飛行機で寝るか変わるよねっ笑
 
あーでも空と映画はめっちゃみたい!笑
 
やっぱ早めに寝よう。
 
 
あ、なんか書いてたら自己解決してた!笑
 
 
ーーーーキリユリーーーー 
 
Ψ今日からチキパもDMM.yellに参加しました!
みんなからのコメントやyellまってます!
 
 
 
MOSHI MOSHI NIPPON FESTIVAL 2015 in PARIS @フランス・Le TRIANON
 
イベント会場内ブースエリアにてCheeky Parade ファンミーティング開催決定
 
 
 
{45896599-6C58-4E78-A133-21ED3013EC1E:01}


 
ノートとペンケース☆
 
 
今大学の帰りにブログ書いてるんだけど充電あと5%なの!
 
充電器も持ってるの
だけど家ももうすぐだから勝負してる←
 
 
電源落ちたら携帯の勝ちで
家まで持ちこたえたらゆりの勝ち!
 
勝負の結果はTwitterにかくね!笑
 
 
 
フランスにぬか床持っていきたい(;_;)心配!なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter