こんばんわっ!
 

 
 
{E3053DE1-4E82-4EB9-8E56-C5CCCFD88363:01}


 
 
 
 
 
 
 
あーーフランスだぁー!
 
フランスたのしみだなぁーーん!
 
 
 
 
 
なんかフランス行ったことある人と
詳しい人いたら
 
 
 
 
フランスのこと教えてよぉ~!
 
 
 
なんかいいお土産とか
ご飯屋さんとか
 
 
お店とかあるー?
 
 
 
 
 
せらんねフランス今度絶対行きたーいって思ってたんだよねっ!(∩w∩)
 
 
 
 
 
 
でねー
ディズニー行きたかったのぉー
 
 
 
 
 
そしたらせらん、全国のディズニー制覇したことになるんだよぉー!
 
 
 
 
でも今回はムリだから、
今回はライブして、観光とかも少しできたらして
 
 
 
今度フランスディズニーいくための下見もしてこようと思います!笑
 
 
 
 
たのしみー!
 
 
 
もう荷造りはほぼ完璧っ(。-∀-。)
 
 
 
はやいてましょーん??笑
 
 
 
 
あとは少し必要なものお買い物してしゅーーりょーーう!
 
 
 
 
 
おっきいキャリーでいくか
ちっちゃいのでいくか迷ったけど
 
今回はちっちゃいのでいくことにしたよぉーん!
 
 
 
 
 
でもギリギリ収まったの!
 
 
 
 
 
いーでしょん?
 
 
 
 
あとはいくだけっ!
 
 
 
たのしもっ(∩w∩)
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
チキパ11月12月1月と
三ヶ月連続の定期公演が決定しました!
 
 

「THE INNER MUSCLE」

 
 
 
 
 
11月、12月の公演は
2回公演で
一部はタイトルに沿った内容のワンマンライブ!
 
二部がツーマンライブとなってます!
 
 
そして1月の公演は
1公演で、ワンマンライブとなってます!
 
 
いまは11月公演のチケットが発売中なので
 
 
 
ぜひゲットしてくださいっ(∩w∩)
 
 
 
 
 
 
SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEM.わ→すたが
 
現役アイドルが
往年のアイドルのヒット曲を歌う音楽バラエティ「あいどりゅ☆」
 
 
10月6日放送開始です!!
 
 
 
 みなさん!ぜひぜひみてくださいね??
 
 
 
( ´◉‿ゝ◉`)( ´◉‿ゝ◉`)( ´◉‿ゝ◉`)( ´◉‿ゝ◉`)
 
 
 
 
{8AB4E6CC-16A3-4AA6-9056-08E607577D4E:01}


 
 
 
あっ!ひさびさのすっぴんです!
 
 
 
 
 
 
いきなりのすっぴん失礼しました笑
 
 
 
☆せらん☆